理路の曲折
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
困った、困った・・・
2013年12月16日(月) 10:13
どこかに引っ越そうとモタモタしてたら、
消滅期限が明日に迫ってしもた・・・

困った、困った・・・

ネット上に【試し】で作ったブログはたくさんあるはずなのだが、
そういう情報はすべて、【御臨終】のXPパソコンの中・・・

困った、困った・・・



  お父さん、頑張るのだワン!


大切と思われる情報入りUSBメモリーがあったはずなのだが、
地震・津波・崖崩れ直後状態の部屋から探し出すのは困難・・・

困った、困った・・・


困った?
ワシは何やら駆け込み需要な状況の真っ最中で、
思うように身体が休まらない状態が続いておりまする。
ネット関係も、腰痛(緩和?)ベルトを買い漁っている始末(爆)

年が明けて、2〜3月辺りはたっぷり暇になるパターンかな?
その頃にブログ探索でもしてみましょう。
では良いお年を!!!

腰痛鬱
Re: 困った?
駆け込み需要(建設関係?)ご苦労様です。
私も、駆け込みでベランダのフェンスを新調しました(笑)

引っ越し先はとりあえず URL に・・・・

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET