理路の曲折
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
今年もよろしくお願いするワン!
2013年01月01日(火) 22:14
  お父さん! 今年はカラス年だったのだワン?

20121210 DSC_1567 謹賀新年

ハガキ用の画像は、前の記事ですでに使用済み(汗)
去年はヘビの写真を一枚も撮ってなかったのだ(涙)

  とにかく、よろしくだワン!

よろしくでござる。
comment に返信できんぞ?
2012年12月27日(木) 23:59
書き込み制限を受けています(3)


と表示されて返信が出来ないのはなぜだろう?

Read more>>

温暖化だと冬が早い?あるいはDP2Mみたいな??
2012年12月19日(水) 18:50
一週間ほど前にも雪は少し降ったのだが、

20121213 SDIM0067    (画像中央、小立野大地の大きな建物は金沢大学病院…その向こう徒歩5分)

本日はさらに降り積もった。

20121219 SDIM0218    (画像中央、小立野トンネルに吸い込まれる高架道路沿い1kmほど先に我が家)

それで、つまり、う〜ん(汗)我慢しきれずDP2M買ってしもたという話(笑)

Read more>>

凱旋パレード
2012年09月10日(月) 22:30
いつものように香林坊109の駐輪場へ向かうも、なにやら凄い人ごみ。
交通規制で歩行者も自転車も横断歩道を渡れない。
聞けば、柔道57kg級・松本薫の金メダル凱旋パレードが来るんだとか・・・

遠回りして一度下り、また坂を押し上がってやっと駐輪場。
30分ほどで用事を済ませ、駐輪場から出たら、歩道は立錐の余地無く通行不能。
直後に黄色い歓声が押し寄せてきた・・・!
とっさにカメラを出し、腕を高く伸ばし、ダダダ・・・ッと25連写!
なんとか顔が写ってたのがこの前後3カット(笑)

県民栄誉賞 松本薫

Read more>>

映画「アジョシ」のウォンビンをまねて髪を切る!
2012年08月24日(金) 12:38
韓国映画にはときどきハマる。

以前ハマったのは「殺人の追憶(2003)」
実話を下敷きに、緻密な脚本、過不足ない演出と余韻。
お隣の国でこれほど完成度の高い映画が作られるとは、不覚であった。
監督ボン・ジュノ、主演ソン・ガンホ、脳に刻みましたがな〜






で、最近ハマったのが 『アジョシ(2010)』



Read more>>

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET