理路の曲折
  • 2006/10
  • 2006-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2006/12
鶴来樹木公園
2006年11月14日(火) 19:09
公園の駐車場


今年の秋、金沢のローカルニュースでは連日クマの話題が絶えない。
昨日は鶴来の町中で出勤途中の会社員が襲われた。
幸い軽傷だとか・・・現場からの映像を見たが、
山でも畑でもない、すぐ横を電車が走っている普通の住宅地である。

恐ろしい!

実は、その数日前に私は鶴来樹木公園を散歩していたのであった。

Read more>>

此所ではない別の場所で・・・
2006年11月07日(火) 19:08
0611022132_夕日寺小学校前


夕日寺小学校前・・・子供達が描いた壁画だろうか?
昼は青空に鳥虫の舞うのどかさだが、夜はスゴく怖い場所に変貌するのだな(笑)
あるいは、飲酒運転による身の破滅者はこういう夢を見るということだろうか・・・

Read more>>

今ではない別の時間に・・・
2006年11月05日(日) 11:49
0611022121_夕日寺バス停留所


空疎な時刻表である。
此所から、バスで金沢駅へ行くチャンスは日に4回しか訪れない。

    ここでは、父ちゃんとは違う時間が流れているのかもしれないワン!

Read more>>

PLANと−3
2006年11月01日(水) 20:18
0610312154_PLANT−3


18円コロッケ目当てに外環状を光速で移動・・・18分ほどで到着(笑)
8時半にお総菜コーナーでは一斉に半額シールを貼り始める(爆)

  父ちゃん、半額はたまらんワン(涎)

う〜ん、さすがに18円コロッケは半額にならんな・・・

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET