理路の曲折
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
トホホ・・・
2008年10月28日(火) 21:04
御影橋付近の町工場
  2005年?、すでに不気味な影が忍び寄っていた・・・


世界同時株安?
株はかぶでも私が保有するハンターカブは堅調である。


さて、6年使用(驚)ドコモの調子が悪くなったので、本日ヤマダ電気でauに買い換えた。



  お父さん!



  お父さん!!!



Read more>>

天津仏国租界東部
2008年09月27日(土) 20:20
天津仏国租界東部

天津フランス租界上空を飛ぶ日の丸複葉機。
フランス租界の西側、複葉機進行方向2ブロックほど先に日本租界があったのだな。

  お父さん、懐かしそうだから『現在の航空写真』と比較するといいワン!

おおっ!真にここじゃん!、しかし、当時の建物はあまり残ってないなあ〜


Read more>>

満州國 營口 老爺閣
2008年09月22日(月) 20:40
ROYAKAKU


時を翔(かけ)る美中年、最近全然写真を撮ってないから、絵はがきのスキャンだっ!
(營口) 古の盛時を偲ぶ老爺閣 ・・・(イェンコウ)右から読まされるあの時代のものである(笑)

  老爺閣、どこかで見たような・・・そうだ、羅生門だワン!

黒沢明の映画「羅生門」のモデルとなったのは、
府中市、東郷寺の大門と言われているが、どうだろう?
こちら老爺閣のほうがよほど似ている、そっくりだよ。
道路右方向、力車の乗客が黒沢明(笑)

  右手前の薄汚い少年が、若き日のお父さんで、
  左端の裕福そうな女性は、陰ながら我が子の成長を見守るお父さんのお母さんだワン!
  その右後方で警察官と話しているのはSSだワン!

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET